ぽち語録

ぽちの日常

2014-07-29から1日間の記事一覧

うな丼、休肝日

ハニを待ちきれず、地味ごはん&休肝日。 こぢんまりとしてますが、うな丼美味しかったです! 明日から青森なので、今日を休肝日といたしました。

そして、こうなりました。

m+で購入したのは細い革を編んだブレスレットとストラップ。 色を迷ったんだけど、敢えて違う色を選んでみました。 ブレスレットはまだ使いません。 カキモリのオリジナルインクは、結局3本買ってしまったー。 左からIndigo、Planet、Lakewood…全然区別が…

蔵前を歩く

行きは浅草線、帰りは大江戸線の蔵前駅。 カキモリから駅へ向かう途中に古くてかっこいい「タイガービル」を発見。 1階が素敵な家具屋さんで、そこもよかったなー。家具の雰囲気もよかった。

カキモリへ

歩いている途中の空がさわやかで思わず1枚。 蔵前は下町だけど都会という雰囲気だよね。 大きな通りがあるせいかな。 カキモリには無事に到着。 パッと見ただけでは文房具やノートがすごいお店とは全く分からない。 わたしは最初からインクが目当てだったの…

蔵前へ!→m+

会社から蔵前がめちゃくちゃ近いということに気づき、カキモリへ行くことにしました。 道順を調べているうちに 「m+のブレスレットがかわいい!安い!」 「m+って蔵前にあるんだ。え、カキモリとすごく近い」 「近いというより駅からの途中にある」 とい…

イタリアン

前回は早番ランチでかなりの混雑だったお店に、遅番の日に行ってみましたよー。 予想通り空いてた♪ タコの入ったサラダ、ニョッキのボロネーゼ。←写真は麻婆豆腐に見える。 どちらも美味しかったです。 デザートはチーズケーキとチョコレートケーキで前回よ…

一人の朝

朝、目が覚めて誰もいないってすごく新鮮! なんだかのんびりしてしまった。 昨晩も涼しくて、エアコンなしでぐっすり眠れました