ぽち語録

ぽちの日常

つぶやいたー。

☆疲れた、疲れたよ。来週は卒園式関連で2日休むため。
「お正月にゆっくり休むためには、年末にその分働かなければならない」という教訓(?)が頭に浮かんだよ。なんのマンガだっけ?←すぐに「動物のお医者さん」だと教えていただきました!!


上野駅、あけぼのの最終日。18時過ぎでホーム辺りがすでに混雑し始めている。


☆スーパーのレジで、前に並んでた「結婚してるけど今日は一人で夕食!」という感じのサラリーマンと、わたしのカゴの中がほとんど同じだった件。


☆ちなみに、前の人=メンチカツ、もずく酢、ビール2本(350)。
 わたし=コロッケ、串カツ(味噌カツ)、チーズちくわ、ビール2本(500)。