ぽち語録

ぽちの日常

クラスの忘年会


今年の幼稚園のクラス役員さんはいろいろと企画してくれて、幼稚園では初めての忘年会!
役員さんも年少の頃から知っている方なので、すぐに行くことにしたんだけど、上記のリハーサルがかぶってしまい、キャンセルをお願いしました。
そのあと、役員さんから「遅れてでもいいから来てー」とお誘いいただき、リハーサルも思ったより早く終わり、せっかくなので参加してきました。


役員さんの苦労の愚痴を聞いたり、子どもの話をしたり、いろんな話で大笑いして楽しかったー。
年長さんになってからは、何度かランチに行ったこともあったけど、こうしてゆっくり話せてよかったな。
企画して、お誘いしてくれた役員さんに感謝。チェーン店の居酒屋も楽しかった(笑)