ぽち語録

ぽちの日常

サンマ、なすたっぷり、サッポロクラシック


母が買っておいてくれたサンマを塩焼きにしました。
昨日買った大根おろし
食べてみましたよーーー。これがなかなか美味しいです!
もともとレモン果汁が入っているので、こういった合わせ方はいいと思う。揚げ物に合わせるとか。
わたしは、かぼすぽん酢もかけました。


ちこたんから「そうめん」のリクエストがあったので、試供品の稲庭うどん(量が少ない)も茹でました。
で、本日の新メニューCpicon 秋なすのひき肉あん by cohare102をかけてみたー!美味しかったー!
どう考えても好きな味だよなーと思ったけど、予想通りでした。
ごはんにも合うんですよ、これ、また作ります☆