ぽち語録

ぽちの日常

ぐずぐず

買い物に行ったら何かしらゲームをやっていいということになっていて、ちゃんと切り上げられるときもあるけど、もちろんダメなときもあるわけで。
今日はジャイロゼッターをやったあと、ぶどうのキーホルダーのUFOキャッチャーをやりたがり1回目で取れそうになったけど取れずに、「取れなくても、あと1回でおしまいだからね」と言い聞かせ+納得したにもかかわらず、取れなかったら「もう一度やりたい」とごねるわけです。
ちこたんの悪いところは、そういうときに叩いたり蹴ったりするんだよね…凶暴なの。
ちょっとぐずるぐらいのときもあるけど、今日はなかなか納得せずに暴れ出したので、結局買い物しないでそのまま家に帰りました…。ものすごくむなしかった。
(お昼もありあわせの素麺など)