ぽち語録

ぽちの日常

「ARTS&SCIENCE」のカバー


Hobonichi Plannerと一緒に発売された「ARTS&SCIENCE」のカバー。
アンリカバーがあるのについつい買ってしまったものの、今年もアンリカバーを引き続き使っていました。
今日、片付けついでに見てみたら、袋に入れたままだったのに結構色が変わってました。
スナップボタンより右側がもともとの色。
年末に並べて撮った写真もありました。→2012年12月31日
この機会にアンリカバーと交替します。
今まで挿してたSTYLE FITの5色ホルダー(ミニーバージョン)は太すぎて入らないので、考えないと。
Signo0.38のブラウンブラックにでもしようかなー(検討中)。