ぽち語録

ぽちの日常

サンマの開き、薫り華やぐヱビス


困ったときのサンマの開き。美味しいよねー。
ほうれん草のバター炒めは、ほうれん草を3等分に切って茎→葉の順で炒めていくと美味しくできるそうです。
ベーコンがあったらよかったけど、今日はシンプルに。ちょっとだけニンニク入れました。


イオンで見つけて興奮してしまった薫り華やぐヱビス。缶が派手!
ロブション監修だというのに、サンマを合わせて申し訳ない気持ち(笑)
飲んだ感じは「・・・?」という感じ。冷やしすぎたかなー。
普通のヱビスと一緒に飲めばよかったかな。
琥珀ヱビスのように、全然違う!というタイプではなかったです。期待が大きすぎ?

残ってた琥珀ヱビスと記念撮影。琥珀はもう買えないかしらん。