ぽち語録

ぽちの日常

2013-02-17から1日間の記事一覧

セブンイレブンのモンブラン

これ、美味しいよねー。大きさもちょうどいい。 イチゴバージョンもあるんだけど、普通の方ばかり買っちゃう♪ ちこたんも大好きです。

サンマの開き、薫り華やぐヱビス

困ったときのサンマの開き。美味しいよねー。 ほうれん草のバター炒めは、ほうれん草を3等分に切って茎→葉の順で炒めていくと美味しくできるそうです。 ベーコンがあったらよかったけど、今日はシンプルに。ちょっとだけニンニク入れました。 イオンで見つけ…

スキーウェア

これまでの人生、スキーとはほぼ縁がなく生きてきました。 (ハニは昔からスキー大好き。これまでは友人と行ってました。今年はブーツ新調) 23日に初めて家族でスキーに行く予定で、わたしは全然滑る気はないんだけどイオンで安いウェアを購入しました。 ジ…

焼肉ジュージュー

駐車場の近くに焼肉屋さんがあったので、すっかり焼肉モードになってしまったちこたん。 まだ時間が早かったので、家の方で食べようよ〜と帰り道で見かけたお店に行ってみました。 和牛名匠 牛国屋 西大宮店、前は回転ずしのお店だった場所でやんす。 お昼は…

レッドバスターとご対面

子どもの雑誌に載っていた「レッドバスターTSUTAYAに登場!」が南古谷店(川越)であったので行ってきました。 隣の市だけど叔母の家が南古谷駅に近いので、遠いというイメージはないのです。車で30分くらい。 広大なショッピングモールの一角で、一番遠くに…