ぽち語録

ぽちの日常

牡蠣の味噌マヨ焼き、GRAND KIRIN THE AROMA

ツイッターで @chiruparu さんにいただいたGRAND KIRIN THE AROMAをようやくいただきまーす!
わたしにくださるなんて、なんと奇特な!
せっかくなので、美味しいものと合わせようと思い、牡蠣の味噌マヨ焼きを作りました。

ハニも帰りが早かったので、わたしが買った分のGRAND KIRIN THE AROMAをプレゼントしてあげました!(←恩着せがましい)
味噌マヨ焼き、長ネギとえのきを入れたので旨味を吸って美味しーい。
これだと牡蠣1パックでも結構食べごたえがあって、美味しくて二重丸であります。
ちこたんは、さすがに牡蠣は食べず、お野菜をばくばく食べていました。