ぽち語録

ぽちの日常

三つ味に行きました

部署のグルメな方が教えてくださったので、早速行ってみました。茅場町「三つ味」というお店です。
パッと見たら、普通の家だよーと聞いていたのですが、室内は素敵にリノベーションされていました。
1階はカウンター中心だそうですが、2階のテーブル席に案内されました。普通の家のように靴を脱いで上がります。
お昼のメニューは日替わり、とんかつ、銀だら西京焼き、限定5食のビフカツサンド(1800円)、あとは2000円超のコースが2つありました。
日替わりの「豚の西京漬け」を注文。
 
メニューにはなかったけど、ナスとエリンギの煮びたしに、ポン酢のジュレがかかったものが前菜として出ました。これで800円はお得だわー。
盛り付けと器も素敵だし、満足度は高いと思います。
日替わりは他にどんなメニューなのかな?
ビフカツサンドも一度は食べてみたい…!要予約で持ち帰りもできるそうです。
夜も行ってみたいわ☆(コースは3500円、5000円、要予約の8000円。その他単品もあり。生ビールはヱビスだって♪)