ぽち語録

ぽちの日常

まい泉にて。


今日は、あおいさんと待ち合わせてプリンの交換会♪
わたしは「侍のプリン」を持っていきます。
新しくなった大丸、初めて行きましたー。そして、生ビール半額につられて「まい泉」へ。
まい泉、お店で食べるのは初めてです。かつサンドやお弁当は何度も食べたけど。


ヒレカツ定食。全然油っぽくない、からりとしたトンカツ!さすがだよねー。
お昼にもチキン南蛮食べたっていうのに、ぺろりと食べちゃった。


帰りにマーロウの袋を指さされた。ふふふ、いいでしょうー☆
しかし、久しぶりに遅めの電車に乗ったら、金曜のせいか酔っ払いが多くて閉口しました。
乗ってた電車が「急病人が発生した」とかで20分も止まり、次の駅でその急病人らしき人を見たら(隣の車両だった)、ただの酔っ払いにしか見えなかったんですけど?
お酒臭くて唸ってるおじさんとか、勘弁してほしい…。