ぽち語録

ぽちの日常

マーロウへ

両親とちこたんと、久しぶりにマーロウへ出かけます。
ナビに従ったら6号線を案内され、両国あたりでめちゃくちゃ渋滞でした…。
6号線は通っちゃいけないのにねぇ。
大井で休憩したら、ここも大混雑。
余裕を持って出発したのと、マーロウの予約をしていたのでばっちりでしたが。
予約していたおかげで大きなテーブルに案内され、ゆっくりいただいてきましたよ♪


わたしは迷った末に和牛のトマト煮込みにしました。
お肉が見えないほどたっぷりの野菜(すごく立派なしいたけとか!)とさらりとしていてちょっと辛いトマトが予想外でした。


今回はセットにしないで、食後に単品のプリンと飲み物をいただきました。
家ではビーカーのまま食べてしまうので、このお姿はお店ならではだよね。
ちこたん、ほとんど一人でプリンを完食。

カプチーノも美味しかったです!
サービスのビスコッティもすごく美味しかったー。
お茶に合いますね。


オフコース時代の小田さんが弾いたというピアノ。
マーロウは久しぶりだったので、ビーカーをたくさん返却したので、その分でまたプリンを買って帰ってきました♪