ぽち語録

ぽちの日常

テレビ(Mステなど)

☆キスマイのメンバーがインドに行ったという。ものすごい暑さなのでみんな長袖なのに、その人は半袖でいたので「インドの現地の人も驚いたんですよー」。
 それを聞いたちこたん(4歳11か月)が「インド人もビックリ!」と叫んだ。


☆あっちゃん、AKBとして最後のMステ出演。最後の曲はさすがに口パクじゃなかったね。おばちゃん、ちょっともらい泣き。


☆エッセンシャルのCM。あの二人はどういう設定なの!と声を大にして言いたい。親子でいいのよね?ね?


☆所さんって大好きなんだけど、今日の発言も素晴らしかった。「奥さんはお姫さまだから、ゴミなんか持たせたくないのよ!だから、俺がゴミ捨てとかするの」。ステキーー。