ぽち語録

ぽちの日常

買わなかったけど。

ルミネをちょっと見て帰りました。ガチャピンのペットボトルケースが気になって。
若いお嬢さん向けのお店で、KISSがプリントされてるワンピースを見て、思わずKISSファンに通報(笑)
ダウンベストがあったり、秋の気配がしてきましたね。
(それにしてもルミネの楳図かずおのポスターは怖いよねぇ!いいの?あの怖さで。)
そして、タオルハンカチを二つ折りにして、ファスナー付けてポーチにしてある商品、1200円ってあり得ないだろう。誰か買うの?
便利そうだけど、値段設定を間違ってるよねーー。


ちなみに、ペットボトルケースは「手ぬぐいで巻けばいいんだ!」と気付いた瞬間に物欲ゼロになりました。