ぽち語録

ぽちの日常

スーパー満喫(笑)

もう5年は運転していないペーパードライバー&ゴールド免許保持者のぽちでございます。
もちろん、幼稚園にも自転車で行ってきました。自宅に車があるのにもったいないよね…。
幼稚園の帰りに、いつもは行かないスーパーに寄ってきました。大きなダイソーが入ってるの♪
久しぶりに行ったら「おかしのまちおか」が入っていて、あまりの安さにびっくり。ペットボトルのお茶とかお菓子とかたくさん買ってしまった。
ダイソーとスーパーでもたくさん買ってしまい、積んで帰れるか…?と不安になったけど、積んで帰らないとねー!(笑)
家までちょっと距離もあって本気で心配したけど、無事に帰りつきました。
日用品ばかりの買い物だったけど、すっごい充実感☆
すごく晴れてきたから、帰ってから洗濯もするぞー!