ぽち語録

ぽちの日常

テレビでレディー・ガガ

木曜20時は「何を見ようかねー」となりがちで(NHKをいつも忘れてしまう。地球イチバンとか、今のお仕事チャレンジ番組も)、今日はレディー・ガガを見ることになりました。アンビリバボーだったのね。
ちこたん、ガガの曲が結構好きらしくCMで流れるとよく踊ってました。
今回の番組は特に感動的な内容で(Youtubeでマリアちゃんの歌を見て、最後はステージで共演するというもの)、わたしの方が釘付けになって感動して泣いたよー(笑)
もちろん、ものすごーーーく変わった人でもあるんだろうけど。
Born This Wayの歌詞の内容もよかったし、なんといってもガガって歌が上手なんだーと今回のテレビで初めて知った(遅)。
アルバムをまとめて聴いてみたい。
(幼なじみが今度のライブに行くんだって!そんなに好きだったとは知らなかったわ。チケット、すごく高かったよねー)