ぽち語録

ぽちの日常

パソコン作るよ


Amazonの段ボールがちょうど2つ折りになっていたのを見て、「これでパソコン作ってー」と言われ、二人で作りました。
リボンでぱたんと倒れないようにして、キーボードを描いて。ディスプレイはメモ帳を貼りました。
「持ち手も付けて」と言われたので、裏側に持ち手も付いてます。機動的だね!


んじゃ、Macだからりんごも描こうねーと赤いリンゴを描きました(笑)
裏側には虹を描いたりもしました。

新聞広告のレディーガガを壁に貼ってーと言われ、貼ってあげたら「レディーガガにメールを送るんだ」と言って、キーボードを叩いていました。
しばらくして「返事来た?」と聞いたら、「来たよー」「なんて?」「サンキュー!って」だそうです…やるなぁ。


最近はお絵かきや工作に興味が出てきたようで、いろいろ作ったりしてます。楽しいね♪
わたしは全然センスがないので、ちょっときついこともあるんですけどね(苦笑)