ぽち語録

ぽちの日常

お弁当などなど

ちこたんのリクエストは「ドラえもん弁当」。ほっともっとですねー(笑)
両親は幕の内を買ってくるとのこと。テレビでCMやってるけど、この幕の内、なかなか美味しいんだよね。
一番高くて680円かな?お弁当としては高いかもしれないけど、内容がいいので、下手な外食よりいいと思うくらい。


わたしは家でうどんを作る。だしの味なら何とか分かる気がするので。
しかし、味と匂いが分からないって初めての経験だなー。最初、味が分からないことが分からないんだよね。
しばらくしてから「あれ?何か変??」と思って、でもすぐには味が分からないことに気がつかない。
お腹はすくんだけど、自然に食欲が減るという。たしかに、食べたいものが思いつかず、シュークリームなら食べられたんだよね。
わたしは軽症の方だと思うんだけど、インフルエンザ恐るべし。