ぽち語録

ぽちの日常

WOLYでシューケア

UGGのお手入れ用品を買うべく、東急ハンズへ。
久しぶりに行ったら、途中のドーナツプラントがアンティアンズになっとる!並んでなかったら買ったんだけどな〜。


本日の目的は、WOLYスプラッシュブラシです。ゴムとスポンジで出来たスエードの汚れ落としグッズ。
予想より小さくて、なかなか見つけられなかったよー。
クラシックトールは2006年に購入したサンドですが、汚れも型崩れもほとんどありません。でも、ちょっと手入れをしようかなーと思って購入しました。
それにしてもハンズって楽しい。1日いられると思う。
そして、帰り道によさそうなダウンを発見。その場で買ってもよかったんだけど、ひとまず保留。週明けにもう一度見に行って、残ってたら買うかも。