ぽち語録

ぽちの日常

gentenへ

写真にはgentenがないんですけどー?(笑)

トートバッグ、買うならgentenかなーとほぼ決めていて、一度ショップへ行ってきました。通販もあるけど、大きさを確かめたくて。
大きさは目星をつけていたサイズでよさそう、そして色が3色揃ってるとのこと。
通販では扱いがなくて、いいなと思っていたノウチャもあるのかー!
しかし、今日は買わずに帰ってきました。ふむふむ。


が、帰り道の催事でトロールビーズを買ってしまった…。いつかは買っちゃいそうだと思ってたんだけど。
ビーズ2つ(バターカップ、ベイビーピンク)とチャーム1つ(ハギングハート)。ロックはエレファント!かわいい。
こういう「取り換えられる」「増やせる」っていうのは好きなんだよねーー。
そして、通販で頼んでいたUGGも到着!18時〜20時で頼んでいたのに、21時過ぎに来ました。クロネコさん、忙しそうー。12月だもんね。
クラシックトールのサンドを持ってるので、今回はベイリーボタンのチョコレート。
一体どこに履いていくんだろう?ってぐらいカジュアル!!(笑)
だけどいいんだもーん。欲しかったんだもーん。しかし、合わせる服もないかも…服も買うか。