ぽち語録

ぽちの日常

暑いけど


教育テレビを見ていたら、ざるうどんを食べているお子さんが出てきました。
「ちーちゃんも食べるー」そうですか。
温泉卵も作ったのに、「目玉焼きにするー」。休日なのでリクエストにお応えしました…。


そして、昨日のうちに洗濯をしておいたので、朝から公園に向かうというちこたん。
一時の暑さはないけど、暑いよー日に焼けるよーと言っても、もちろん聞いてもらえません。
三輪車に乗って出たものの、かなりの暑さ。汗が噴き出す…。
しかし、三輪車をこぐのが上手になったねー!すごいなぁ。


いろいろ説得して、電車を見て帰ってくることに成功。ふぅ、公園行ってたら倒れてたかも。