ぽち語録

ぽちの日常

帰ります


青森の涼しさをあまり享受できなかったハニ、今日も暑いわよー(笑)
岩木山は涼しかったけどねー。
写真の巨大スイカは、毎年撮っていますが岩手山近くのガスタンクです。高速走行中なので、なかなかうまく撮れないんだけど、今年はうまく撮れたかな?


お昼は宮城県長者原SAで冷麺。ぴょんぴょん舎の監修と書いてあったので、思わず頼んだわ。
ちこたんがトイレに行きたがったりして、落ち着いて食べられなかったのが残念。

二本松(福島)で休憩したときが一番暑かった。じりじりしたもの。
行きよりも多く休憩したんじゃないかなぁ?公園があるSAで遊んだりしながらのんびり帰ってきて、夕食(佐野ラーメン)も済ませてきたので、11時間くらいかかったかも。
それでも渋滞がなければ全然苦にならず、元気に帰ってきました。