ぽち語録

ぽちの日常

ウォーターサーバー検討中。

ずいぶん前からペットボトルのミネラルウォーター(キリンのアルカリイオンの水)を飲んでいるのですが、この際、ウォーターサーバーを設置した方がいいんじゃないかと思い始めまして。

ハニの会社ではハワイウォーターを利用していて、3/11の震災後でも個人向けにもすぐ用意できるという話だったらしい(ハワイウォーターは量が多いので(ガロン単位)、個人向けには同じ会社のアルピナウォーターが使いやすそう)。
ここはお水は安めだけど、サーバーレンタル代が月600円。それと濾過した純水に近い水なので、ミネラルをたくさん含んだ水もいいかも?と思い、他のメーカーもチェックしてみました。
アクアクララも同様に濾過してるけど、そのあとミネラルを添加しているらしい。おぉ、そういうお水もあるのかー。
パナジウム水とか、いろいろあるんだよね…というわけで、いろいろチェック中です。