ぽち語録

ぽちの日常

衝撃的な出来事。

なんとトイレに携帯を落としました。
目を疑うとはこのことだな!という感じですねぇ…。
そりゃあもう慌てて拾い上げました。さすがに水洗いする勇気はなかったので、除菌ウエットティッシュで拭きまくり。
電源は入らず、そのうちなんだか熱くなってきたので(!)電池を外しておきました。
ハニが言うには、とにかく水を切るのが大事だそうで、立てて乾かせ!という指示でした。
携帯自体はいいんだけど、住所録と写真が痛いよなぁ。最近、バックアップしてなかった。
いつもはパンツの後ろポケットになんて入れないのにねぇ。←ちこたんが急に「トイレ!」と言って慌てたので、ついポケットに入れてしまったのだ。
とりあえず、データだけでいいので、なんとか復活してもらいたいものよ。

帰りがけ、上新電機で中古携帯をチェックしてしまった。PRADA携帯、売ってたよ!あれ、いいかも(笑)
もし本体が再起不能だったとしても、今と同じ機種(F-09A)を買うと思います。今は新しい機種をいじってる時間がないよ。