ぽち語録

ぽちの日常

デパートへ

久しぶりにデパートへ買い物に行きました。洋服と長靴を買いたいな〜お祝いもいただいたし。
しかし、長靴高い!6000円て!…ということで、ワンピースとカーディガンを買いました。
ちこたん、ピンクはあまり似合わないので、ファミリアとかいろいろ覗いてきました。しかし、ワンピースの価格が恐ろしいことに。
ファミリア=1万円
バーバリー=2万円(もちろん、もっと高いものもたくさん)

家族の誰よりも高価なお洋服ではないですか。
ま、分相応なお洋服を買いました。長靴はジャスコとかで、ね♪
そうそう、とうとう「ぽぽちゃん」を買いました。ははは。お人形が特に好きではないんだけど、見たら欲しくなったらしい。かわいがってあげてよね〜〜。