ぽち語録

ぽちの日常

2012-04-11から1日間の記事一覧

ギンザのサヱグサ

子供服のBonpointから知った「ギンザのサヱグサ」→☆ セレクトショップっていうのかな、オリジナルの洋服といろいろなブランドを扱っている素敵なお店。 そのカタログが届きましたー。かわいいの!マルニのワンピース、3万2000円!もちろん子供のですよ(大人…

調子に乗って

クラシックも飲んじゃいました(笑) もはやリフレッシュというより飲んだくれ。

カレーうどん

今日はつるつる気分だー!と昨日のカレー豆腐にうどんを入れて、カレーうどん。簡単です。 ツナ、きゅうり、トマトでサラダ。 ビールはヱビス ザ・ホップ。リフレッシュ!(笑)

紅茶2種

定番となった神戸生紅茶ENGLISH BREAKFAST、初めての琉球アッサムが到着。どちらもティーバッグ、Amazonで買いました。 神戸生紅茶は味も価格もばっちり。家でも会社でも飲んでいます。 琉球アッサムはインド産茶葉とのブレンドと書かれていました。どんな感…

750円の贅沢。

ここのところ仕事もちょっと忙しく、今日は朝からバタバタして疲れたので、帰りはグリーン車に乗っちゃうぞ! 以前だったら飲みに行ったり外食したりしてたけど、ここでリフレッシュして家事もがんばるぞー。 ぼーっと車窓の桜を眺めて気分転換。 でも、焼肉…

ベッカーズ

今日は午前休で午後から出社!いつもは使わない駅に向かったら、電車が行ったばかりで次は15分後…。 ラッキーなことに改札前にベッカーズがあったので、早めランチにしました。 ほとんど食べたことがなかったので、デミたまバーガーだったかな?玉子好きなの…

始業式

幼稚園の始業式(not入園式)、親も出席です。園長先生の挨拶や園歌の合唱など。 入園式はすでに済んでいて、今日は進級した在園児のみでした。 1年ってあっという間ですねー。