ぽち語録

ぽちの日常

東急ハンズにて


トラベラーズノートの5周年記念グッズがハンズには揃ってるという情報を聞き、大宮のハンズに行ってきました。横浜にあるなら大宮にもあるだろう!と期待して行ったらありましたよ〜♪

丸善は地味な場所に置いてあるんだけど、ハンズではバーンと明るい場所。カバー以外の5周年グッズが揃ってました。
目的のスタンプは2種類ともあって、迷いに迷って角型の方にしました。


うう、こうしてずらりと並んでいるのを見ると全部欲しくなってしまうじゃないの…。ということでステッカー2種類も追加。
左下のペン型の小型付箋は、レジ横に吊るしてあったもの。めちゃくちゃツボ!P-WORKSというシールとかいろいろかわいいものをたくさん作ってるメーカーのものでした。ミニマーカーという商品だそうで、付箋というより目印に使うのにいいみたい。
ハンズって本当に素敵だよね〜。いくらでも見て回れる。そんな時間がないのが寂しい。