ぽち語録

ぽちの日常

驚愕

こないだ、某チーズケーキを買った後日談です。
今日、買った店から自宅に電話が来て、記事を削除するか、せめて写真を削除して欲しいと依頼があったそうです(ハニが対応)。
いきなり電話が来たことにまずびっくり!
いろいろ考えた末にポイントカードから割り出されたのだと気が付きました。あれを買ったのはわたしだけだったんでしょうね。
「こちらの不手際で…」と言っていたそうで、おそらく割引しちゃいけなかったんだろうなー。んで、わたしが書いたことで発覚しちゃったんだろうな…。店名も商品名もバッチリ書いちゃったから。叱られたよね、きっと。


電話が来たことにびっくりしたけど、あとから「どこからチェック入ったんだろう?」と新たな疑問が。
明○△○からチェックされたのか?(きっとそうだよね)
記事の方は削除しましたが、こうして本日のネタとして使わせていただきましたー!うふふ。