ぽち語録

ぽちの日常

エクレアラスク


おやつに買ってきました〜。どこがエクレア?と思ったら、土台がシュー生地なのね。
何種類かある中で、クルミを購入。チョコがけのも美味しそうだったなー。
シュー生地なので軽いサクサク。美味しいね!
これはチョコがけも間違いなく美味しいと思う。


余談ですが、メルマガに申し込むとその当日の食事代が5%オフになります。食事代を支払った後にラスクを買ったんだけど、こちらもちゃんと5%引きにしてくれました。
パスタとジュースを頼もうとしたときも「セットの方がお得ですよ」と勧めてくれ、スープと美味しいフォカッチャも付いてきて、ちこたんと母が大喜び。こういうのがサービスだよね〜。
食事にもお店の雰囲気にも満足して、お気に入りとなりました。