ぽち語録

ぽちの日常

二人の休日

今日はハニが仕事なので、ちこたんと二人でのんびり。朝9時まで寝ちゃった…。
天気はいいものの、かなりの風だったので引きこもり決定。
この風なら乾きがいいはず!とシーツや布団カバーも洗濯(洗濯機3回回した)。わが家は冬の日当たりがイマイチ…太陽が低くなると目の前の雑木林に遮られちゃうし、15時には完全にお隣の陰になっちゃう。前の家や実家の日当たりが懐かしい〜。


アニメ「忍玉乱太郎」の映画をやってたんだけど、1996年制作!?テーマ曲は光GENJIが歌ってました今はHey! Say! JUMP(←正式名称、ググっちゃった)で、こないだの紅白でも歌ってた。
ツイッターで教えていただいたところ、今年で19年目になるそうです。すごい長寿番組じゃない?

ちこたんは、音楽に合わせて踊ったり(アンパンマンのCD借りてきた)、昨日買った「ベビーブック」を読んだりして過ごしました。