ぽち語録

ぽちの日常

マクドナルド

久しぶりのマクドナルド、店内で買って家で食べる作戦。予想通り、ドライブスルー渋滞になっとりました…。
フードストラップ、また欲しくなったので(好きよねぇ…)、1つはLLセット、ちこたんはハッピーセット、あとは単品で。
ハッピーセット、コーンも選べるなんて初めて知りました。まぁ、缶詰と一緒だけど…温めてあるし、ポテトよりはヘルシーでいいかと思います。
 
ストラップはサラダマリネマフィン、こんな商品あるんだー。前回と違って、中が見えるパッケージになってました。
それと、美味しいと聞いた三角チョコパイ100円も買ってみました。さくさくしてて美味しいわ♪とろりチョコもいい感じ。これで100円なら文句なしですね。オススメ♪