ぽち語録

ぽちの日常

プレーオフ・セミファイナル第2戦

書きたくないけど書いておこう。
昨日より動きはよかったし、先制したので、やっぱりイケるじゃん!と思ったんだけどな〜。
まぁ、これが今の明治の実力なんだよね。レギュラーリーグ4位だもん。ロッテみたいなことになるんじゃないかと期待してたのはたしかです。昨日の中央とかさ。
昨日より点差が開いちゃったし…勢いが感じられないのはたしかだったなぁ。
今のチームではインカレが残ってるので、しっかり立て直して、いい試合を見せてほしいと思います。釧路は行けないけどね…来週末に行っちゃおうかな〜。

試合とは関係ないけど、試合前に久しぶりに福ちゃんにお会いしました。「あ!久しぶり〜!」と声をかけてくださったのですが、「昨日なんかあった?」。
一瞬分からず、「え?何ですか??」と聞き返したら、再度「昨日なんかあった?(ニヤニヤ)」だって!
あったよ!明治の負け試合が!!と気が付き、ぶってやったんだけど、こんなことなら5発くらい殴っときゃよかったよ。そしたら5点決まったかも。ハハハ(乾いた笑い)。