ぽち語録

ぽちの日常

靴を新調

amazonで買ったんじゃないんだけどね。15センチです。かわいいよ!

[アシックス] コルセアスエードBABY 2

[アシックス] コルセアスエードBABY 2

今まで愛用していたのも同じくアシックスで、理学療法士の先生に勧められたもの。ベージュを履いてました。
[rakuten:piyopara:10000402:detail]
スクスクベビー(14.5センチまで)は色のバリエーションも多いんだけど、15センチからのスクスクミニはあまりないのよねー。ということで、今回はコルセアを買いました。
でもGDウォーカーは本当に足に良さそうな作りです。先生もお子さんに履かせているとおっしゃってました。

現在はミキハウス×ミズノのコラボの靴と並行使用中。これもなかなか工夫されているらしい。
[rakuten:yurikago:10539774:detail]