ぽち語録

ぽちの日常

ビール!ビール!

昨日届いた「まろやか熟成」も飲み頃に冷えてるし、ハニもお休みだし、夕食を作らなくてもいいし!こんなに嬉しいことはないじゃないですかー!
 
超長期熟成ヱビスや秋味も並べて記念撮影。ヱビスはまろやかでした。文字通り。美味しいね!

カレーはバーモントの甘口。食べてみたら…辛みがないどころか全然スパイシーじゃない。これはカレーか?辛くない麻婆豆腐は美味しかったけど、これはカレーじゃない!なんなんだ!
ちこたんがそのまま食べても問題ないぐらいだったからね…。大人は食べるラー油をかけてみたりしたけど、カレーにはならないのよね。←そりゃそうだ。そんなに辛いもの好きなわけじゃないんだけど。
わたしはなんとなく美味しくて、ちょっとおかわりもしたんだけど、でもカレーじゃなかった。やっぱり、別に作るべきだな…。