ぽち語録

ぽちの日常

2011-02-23から1日間の記事一覧

モツ鍋

今日はモツ鍋!と前から決めていたらしい。←今日はハニがお休みなので担当。 マルエツに行ったらモツがなかったそうで(爆)、いつもは行かないもう1軒のスーパーでモツだけ買ってきたそうな。 そしたら、そのモツが当たりで柔らかくて美味しいの。キャベツ…

50%オフ!!

自分のブログのキーワードで「無印 ダウンキルトひざ掛け」とあったので、軽い気持ちでクリックしてみたら。 なんと、最近半額で売られておるとの情報が!2枚買ったという方もいるではないですか。 えぇー!わたしも買う買う!買い足すよ!!→11月に1枚購入…

雑誌Feel Love

よしもとばななさんの特集なのでネットで購入。写真や対談など盛りだくさんらしい。

オルビス エクセレントクリーム

オルビスは手ごろな価格と無香料なところが気に入っています。送料も無料だし、試供品が太っ腹なところも好き(旅行用に重宝します)。 継続的に愛用しているのは、リップライナーなどの小物や入浴剤、お茶など。母も結構使っています。 頬の乾燥がひどい今…

ディズニーモバイルのスマートフォン

ディズニーマニアの後輩が、いよいよ携帯までディズニーに!それもスマートフォンです。 実は…スマートフォンに触ったのは初めてかも!わたしの周りには、iPhone使ってる人もいないんですよ。 やっぱり楽しいですね、こりゃ。画面は大きくてきれいだし、ディ…

太陽のトマトカレー麺

ツイッターで知り、食べに行かなくては!と思っていた「太陽のトマトカレー麺」を食べに行きました。こちらのお店自体久しぶり。 水曜日はレディースデーで味玉30円、らぁりぞ50円。ついつい、らぁりぞも頼んでしまいました。炭水化物充…って充すぎでしょう…