ぽち語録

ぽちの日常

両親×2と夕食

わたしの母とハニパパのお誕生日が近いので、久しぶりにみんなで集まって食事をすることになりました。
両親同士が会うのはいつ以来だろう?去年のお節句の集まり以来かも。

うちの方まで来てもらって、みんな歩いて集合、ビールも好きなだけ飲めまーすw
今回、指定の5種類のメニューのいずれかを頼むと、生ビール&ソフトドリンクが半額!というキャンペーン中でした。連休の中日のせいかそれほど混んでなく、みんなでゆっくり食事をしてきました。ちこたんもおりこうさんだったし、ハニ以外はそれほど飲まないしね…。

ちこたん、最近はまったく人見知りをしないので、久しぶりに会ったハニじいじ&あーちゃんにも飛びついてました。じいじとあーちゃんも嬉しかったんじゃないでしょうか…。
たまには、こういう集まりもいいね〜。