ぽち語録

ぽちの日常

ポーションコーヒー

最近、会社で愛用しているポーションコーヒー。
牛乳を加えるだけで美味しいアイスラテが飲めるので重宝してます。ボトルで買ったほうがお得だとは思うんだけど、牛乳多めが好きなので、コーヒーはちょっとでいいのです。あと、冷蔵庫が別フロアにしかないからね〜(ポーションは常温保存OK)。冷蔵庫があったら、牛乳も1リットルで買って常備するなぁ(家ではブレンディのインスタントでアイスラテにしてます)。

これまでブレンディの無糖を飲んでて、今日はネスカフェの甘さひかえめ。こっちの方が美味しい〜!
甘さでごまかされてるのだろうか。でも、ちょっと甘みがあった方が美味しいよね。
ネスカフェの無糖も買ってあるので、次は無糖を飲んでみよう。