ぽち語録

ぽちの日常

10/28 晴れ

https://www.instagram.com/p/B4I_6CEpJ40/
銀色夏生「内側に耳を澄ます つれづれノート36」読了。#銀色夏生 #つれづれノート


https://www.instagram.com/p/B4JamhmJtrK/
月曜を待ち構えて、TOUCH-AND-GO CAFFEEに行ってみました。LINEで好みのコーヒーをオーダーすると、指定時間にコーヒーボトルがロッカーに入ってます。ディスプレイに自分の名前が出てるのを撮ればよかった!#touchandgocoffee


https://www.instagram.com/p/B4Jb_jXpGG7/
#touchandgocoffee ラベルにはわたしの名前とオーダー内容が書かれてます。名前は自由に決められるので、好きなアーティストの名前にしたりする楽しみ方も。なるほど!!この時期だけのハロウィンデザインのラベル。丸みを帯びた四角いボトルもかわいい。今回のオーダーは「冷たいラテ、普通の牛乳、コーヒーはロースティー、甘さ控えめ、フレーバーなし」にしました。甘さは控えめでちょうどいい。コーヒーはフルーティーというのもあるので、次回はそちらにしてみます。


https://www.instagram.com/p/B4JpyW6ptWQ/
#今日の給食2019.10.28 #edit手帳 キャップレスの煌めきが撮りにくいね~。


https://www.instagram.com/p/B4KTmCcJkVk/
ヘアラインのメタリック、うまく撮れません。さらっとした手触りです。メタリックがたまりません😍#キャップレス20カラーズ#キャップレス万年筆#万年筆 #fountainpen


https://www.instagram.com/p/B4KcR_vJ2UN/
麻婆豆腐にしようと思ったら、厚揚げの賞味期限が本日!急きょ、麻婆厚揚げとなりました。もや玉の出来が素晴らしく。(自画自賛)奥の麻婆には、すでにごはんin(笑)


https://www.instagram.com/p/B4Kcc23J6os/
ビールが美味しい季節ですね~!(いつも言ってる)