ぽち語録

ぽちの日常

マーロウのプリン


チェックアウトは10時、マーロウの売店は10時半オープン。この30分が子連れには厳しいんだよね〜。>待ちきれないのです。
葉山店に行こうかとも思いましたが、散歩したりして時間をつぶしました。
岩場にヤドカリがいて、ハニがちこたんの足元に置いたら、大泣きして逃げた。岩場から飛び降りそうな勢いだった…ヤドカリは引っ込んでたんだけど、恐かったのね。


一番乗りしてプリン購入。買うだけでもかなりの混雑なので、早めが肝心。
本店、久しぶりだったな〜。レストランは小さい子NGなので、もうしばらく我慢です(葉山店はお茶とプリンのみだけど、子どもOK)。
前回は「王様プリン」を買ったけど、劇的な違いは分からなかったので、カスタードプリンと北海道プリンにしました。ハニは「ピーターさん絶賛!」のポップが付いたエスプレッソプリンも買いました。
あとで食べちゃおうっと♪