ぽち語録

ぽちの日常

ママランチ

ママの同僚5人でランチ会。
うち2人のお子さんがこの春から小学校入学ということで、卒園式の話や入学直後の話などいろいろ盛り上がりました。

カヤバッチョ、ランチメニューが少し変わっていて、ピザが増えてました。リゾットはなくなっちゃったのかな?美味しかったんだけど。
パスタは今までと同じように、塩味、トマト、クリームの3種類。最近、ここのガーリックが効いたこってりしてないクリームソースがお気に入りで、今日もクリームソースにしました。
今日はフレッシュトマト、野菜、ベーコンのクリームソースでした。期待を裏切らない美味しさ♪
クリームにフレッシュトマトというのも意外性がありませんか?
 
前菜盛り合わせ、フォカッチャ、ドリンクが付いて1000円也。次回はピザを食べたいな〜。