ぽち語録

ぽちの日常

JMB WAONカード

使用期限間近のJALマイルを何とかしようと思って導入したJMB WAONカード。
マイルからWAONへの交換手続きをしたけど、ジャスコに行かないダウンロードできないな〜と思っていました。
モバイルJMB WAONができたということで、お!と思ってチェックしていたところ、ファミマでもダウンロードできることを発見しました。ファミマ、会社の近くに2軒あるのよねー!

モバイルの方にダウンロードできればよかったんだけど、マイルからの交換手続きのときに選択したWAONでないとだめだった。それでも、ジャスコに行かなくてもよかったからいいかー。
使ったときに「ワオーン」って言うのがかわいいWAONカードでした。