ぽち語録

ぽちの日常

ハニーミルクラテ

今朝は「楽園」を読んでいたら、降りる予定だった駅を乗り過ごしてしまいました…。
乗り換えOKの駅は4つほどあって、どこでも大丈夫なんだけど。
なので、久しぶりにTULLY'Sに寄りました。ちょっと風邪っぽいし、金曜日を乗り切るってことで甘いハニーミルクラテにしました。練乳がいいのよね〜(毎回言ってる気がする)。

一昨日あたりから鼻がむずむずしてくしゃみが出るので、久々にアレルギー性鼻炎が出たか?と思ったのですが、どうやらただの風邪らしい。
なぜなら、ちこたんが昨日は鼻水〜だったからですorz
わたしも鼻炎用薬を飲んでいたけど、風邪薬に切り替えました。史上稀に見る鼻声。