ぽち語録

ぽちの日常

しらいしでラーメン


しらいしは、いわゆる「家系ラーメン」…らしい。詳しくはよく分かりません!
以前、ハニが近所に住んでいて、毎日のように通っていた美味しいラーメンというだけで、別にこだわりがあるわけではないのでした。
でも、美味しいからわざわざ行くのです。美味しいだけじゃなく、お店の方の印象もとってもいいから(ここ重要)。

食いしん坊のちこたん、「ラーメン食べる」「ラーメン食べる」と待っている間中つぶやいてました…。
ハニ=中盛り・あぶら多め+ごはん、わたしは普通盛りでしたが、少々足りなくなってきたか…。うむむ。ごはんも麺も増やすことになりそうです。ちこたん、よく食べるからな〜。今日は朝食少なめだったし。