ぽち語録

ぽちの日常

ポリネシアンテラス・レストラン「リロのルアウ&ファン」

ショーもパレードも初めて真剣に見たけど、楽しいですね。さすがだな〜と思うところがたくさんあるし。

ポリネシアンテラスのB席は柱が邪魔になっちゃう席だったけど、キャラクター全員が席に来てくれて、かなり時間を取ってくれるので、その点での満足度は高いですね。ちこたんも、とっても喜んでいたし。
ショーの最後に、子どもはステージに上がれるんだけど、ちこたんは全く物怖じせず、ステージの一番奥でチップと踊りまくってました…。奥過ぎて写真が撮れないぐらい。
食事はまぁ、期待してなかったけど…男性には少ないと思うなぁ。ハニには足りなかったし、父の口にはあまり合わなかったようで。あの値段は食事代ではないと考えればいいんじゃないかな〜。
普通なら「パスポート+ランチショー」で結構なお値段よね…今回は株主優待パスポートが4枚あったので、太っ腹に4人で行っちゃいましたけど。

そして…ディズニーの世界を楽しむためには、たくさん約束事があるのよね。ちょっと向いてない気がする、わたし。