ぽち語録

ぽちの日常

地雷也の天むす

タカシマヤ、久しぶりに行ったので、買い物欲炸裂。
まずは、魚久で鮭カマが安かったので、残り4袋のうち2袋購入(お一人様2袋まで)。
サンマルコのすぐ近くに地雷也があることを見つけ、こりゃ買うでしょう!と実家の分も。
そして、「兵四郎だし」が出店していたので、だしの小袋とすりごま×2(実家分)。
今日はハニが休みなので、天むすだけじゃ足りないな…と九州の鯖寿司も購入。

カマが重くてさ〜〜、疲れました。



地雷也の天むす、久しぶりに食べたな〜。黒米バージョンなど種類が増えているのと、おかずとセットのお弁当バージョンもあるんですね。
名古屋に行ったら必ず買うし(昔、みんなでホッケー見に行ったときを思い出した)、広島出張のときに売店があって思わず買ったこともありました。
鯖寿司も美味しかった。ラクチン夕食でした。