ぽち語録

ぽちの日常

2013-02-19から1日間の記事一覧

発熱

夜、なんだか熱くない?と思ったら、37度ちょっと。あらら〜。 元気はあるけど37.7度まで上がったのでお風呂は休んで、一緒に寝る。 夜中に起きだしてお風呂。 起きたついでにアルバム作りをすればいいんだけど、さすがに無理。2時就寝。

鑑定団

今日は円空の仏像を一般の方が持ってきていて、2体で200万円越え。おおー! 前にテレビで見た「両面宿儺(りょうめんすくな)」も紹介されてました。 (メモ)円空の仏像は全国に約5300体、そのうちの9割は岐阜と愛知に集中している。

手羽先(たれ)、サンサンオーガニック

疲れたときは食べたいものを作る!というわけで、手羽先の甘辛をリピート。おいちーー。 サンサンオーガニックは、やはり独特の味わいです。美味しいー。 お野菜は白菜スープで補います。

きなこ欲

きょうこさんが毎日つぶやいている「きなこねじり」が気になったので、セブンイレブンを物色! きなこねじりはなかったけど、きなこ棒があったので買いました。 満足〜〜!

スタバにて。

フィローネハム&マリボーチーズはサクサクとろりでお気に入りです。 朝、トールラテを飲んだのでショートラテで。

つぶやいたー。

☆ちこたんにせがまれて、はちみつ青汁購入。サンプルがあって助かった! 前にも言われたんだけど、そのときはごまかしてうやむやになったんだよね(苦笑)テレビCMの威力がすごすぎる…。 ☆御徒町で外を歩いたら、雪が舞ってる。北海道みたい(笑)風のわり…