ぽち語録

ぽちの日常

買いたい本はなかったが

tohkoさんの読書記事はいつも参考にさせていただいています。
11/5付けのブログを読んで、吉田修一の「悪人」を文庫で買うかー!と探したところ、「朝日文庫」から出てると分かったけど、朝日文庫ってこう言っちゃ悪いけどマイナーだよね…。駅ビルから本屋が消失して以来、大きな本屋が身近にないのです。
悪人
ひとまず、駅の小さな本屋に行ったら、ありました!朝日文庫。しかし、悪人はなかった…。
今日は買う気満々で行ったので、朝日文庫周辺にあった気になった文庫と、同じくtohkoさんおすすめ、石田衣良の「チッチと子」を購入しました。
月のしずく (文春文庫)浅田次郎月のしずく」 卒業 (講談社文庫)東野圭吾「卒業」
チッチと子石田衣良「チッチと子」
「卒業」は、最新刊「新参者」の加賀シリーズです。東野圭吾どうだろう…。
浅田次郎は間違いなく泣かされるだろうなー。どの本も楽しみです!