ぽち語録

ぽちの日常

プレミアムロールケーキ@ローソン


今、巷で話題のスプーンで食べるプレミアムロールケーキ、ようやく買うことができました。
ハニに頼んでたのに、2日も忘れてさ〜。家の近所にはローソンがないんですよ。会社近くには数軒あるので、昼休みに時間が取れたので行ってきました〜。
150円にしてはかなり美味しいんじゃないんでしょうか。クリームは甘すぎず、こってりしすぎず、さらっと食べられました。
切ってあって、一切れ単位で売ってるのがいいよね。ロールケーキ丸ごとって、なかなか食べきれないですからね〜。割高かもしれないけど切る手間が省けるし、いつでも新鮮なものが食べられる!
美味しいだけじゃなく、冴えてる商品開発じゃないかと思いますわ。