ぽち語録

ぽちの日常

2014-01-12から1日間の記事一覧

豚バラ鍋、麦とホップ(限定)

わが家のビール在庫が尽きてきたので、カクヤスで麦とホップの贅沢初摘みを購入。 お鍋は買ってきたとんこつ醤油スープに豚バラとお野菜。 野菜が多すぎて、とんこつ醤油はかなり薄まっていた(^^; 菊水の鍋ラーメン(乾麺)も入れました。美味しかったー…

シャトレーゼ

ハニ妹がシャトレーゼでお菓子を買ってきてくれました。 シャトレーゼに行こうかと思って、セブンイレブンに行ったのでセーフ(笑) プリンやロールケーキを食べながら、ラグビーの大学選手権決勝を見る。 帝京は史上初の5連覇。あっさりと。早稲田もよかっ…

セブンイレブン限定「STYLE-FIT」

ハニ妹が来るというのでセブンイレブンでおやつを買いに行ったら、これを買っちゃいました。 セブンイレブン限定カラー「STYLE-FIT」の単色ホルダーです。 インクは黒だけですが、ホルダーがカラフルでかわいいの! オレンジもかわいくて、迷いに迷って黄色…

餃子の王将

ちこたんのご希望はお寿司だったけど、今日はあったかいものが食べたいよーと訴えて、餃子の王将にしてもらいました。 あの、さっぱりめの中華飯が好きなのよね! 春巻はフェアで割引価格、餃子とラーメン×2と焼き飯。 幼稚園児と夫婦2人と思えない量であり…

セール♪

着古した下着を整理したら、今度は数が足りなくなってしまいましたよ…。 今日は25%引きになっていてラッキー! ついでに、20%引きになってたあったか素材のタイツとレギンスも購入。 今年はヨーカドーのボディヒーターを買っています。 ヒートテックのつる…