ぽち語録

ぽちの日常

動物園へ

大宮公園の動物園へ行ってきました。
 
数十年ぶりで行った私たち。きれいになってたけど、基本的にはあまり変わってなくて懐かしかったです。
白いふくろうがかわいかったー。目を細めると笑ってるみたいなの。

家族で…というより親が楽しんできました、顔ハメ写真。
子どもはどちらも同じ顔をしてますね…。
 


最後に、鳥の放し飼いをしているゲージがあって、目の前でフラミンゴが見られます!シロトキという朱鷺なんて足元まで来ますよ〜。子どもより大喜びしてしまいました(笑)
手を伸ばせば触れそうなぐらい近くでした。

このあと、遊園地で乗り物にも乗ってきました。子どもが帰らないと駄々をこねて大変でした…。